サンポール ベビーカーパーキングなど新商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンポール ベビーカーパーキングなど新商品

サンポールは、バリカーなどの車止めや公園・学校・市役所などにあるフラッグポールなど大きな商品から小さな商品まで製造・販売しているメーカーです。
サンポールが、2017年に新商品として発売した商品を紹介します。

1、子育てしやすい生活環境づくり
「ベビーカーパーキング」

専用の置場を設けることでベビーカー利用者の身体的・精神的負担が軽減できて、デパートや公共施設など歩く人の通行の妨げにもならない商品です。
赤ちゃんからシニアの方まで心地よく安全に過ごせます。

2、公園利用者の安全を守る
「UDG(ユニバーサルデザインゲート)」

1980年代、公園内にバイクが侵入して「騒音をまき散らす」「植物を傷める」「違法駐車をする」など公園利用者と公園管理者にとっても、困る問題でした。
そんな時、東京都補装具研究所・東京都公園課・東京都心身障害者福祉センターとの共同開発により、バイクの侵入を阻止して、車いす・乳母車が通れる「UDG 車いすゲート」を開発しました。
「UDG」により公園の安全を守ることができ、全国の公園・遊歩道など納入実績を誇り、性能・品質で高い評価を得ています。自転車ゲート・エスコートアーチも新しくラインアップに加えて、より安全に守ることができるようになりました。

3、シニアの方や足腰に不安を抱えている方々へ
「サポートピラー」

段差や小さな階段、ベンチでの立ち上がりの不安を解消できる商品です。
1本支柱なので、手すりに比べて施工がカンタンで狭い場所でも設置可能です。
カラーもピンク・オレンジ・グリーン・ブルー・パープル・ブラウンから選ぶことができます。
さらに、特注で製作することもできる商品です。
(製作する場合は、価格と納期も変わるので事前にご連絡下さい。)

サンポールの車止めや新商品も激安価格で販売中!

1、2、3以外にも新商品が発売しています。
加藤金物では、サンポール新商品も合わせて2500商品以上販売しています!価格も周りの価格を調査してどこよりも安い激安価格です!サンポール商品が必要なときはご利用下さい。