帝金 バリカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<帝金 バリカー>

 進化を続ける、車止めの代名詞。
今回は帝金のバリカーをご紹介します。

+光るバリカーシリーズ+
車からの視認性を高め安全・安心をはかる“光る”バリカー。

①ソーラーLEDバリカー

 夜間になると周囲が明るく見えるように感じる、淡いブルーの光。
心理的な沈静作用があると言われており、防犯対策としても注目を集めています。
防災時には避難誘導で効果を発揮するソーラーLEDバリカーシリーズです。
太陽電池を使用したLEDバリカーなので、電気工事の必要はありません。
光源には省電力&長寿命で、視認性の高い高輝度LEDを使用しています。
太陽電池使用で、停電時でも発光を持続します。
また環境的、経済的にも負担が少なくなっています。

②イルミーナ

 やさしい光で、夜間の視認性・安全性を向上。
高強度なFRP製支柱に、省電力で長寿命なLEDを搭載した、照明としても利用できる
新発想のバリカーシリーズです。
支柱全体から放つ光で、歩行者の安全を確保。
支柱全体が発光する為、車止めとしてだけでなく照明としても使用することができ、
街の安全性を向上させます。
素材に織り込まれたガラス繊維は、和紙を連想させる繊細なニュアンスを表現しています。

   

+商業施設向けバリカー+

【多目的に活躍する、多機能なバリカー】

Tコーン・ラウンドコーン
視認性・耐久性を向上させ、経済性も追求した視線誘導標です。
道路上や駐車場内での車線分離や視線誘導などに活躍します。
柱のみの交換も可能で、材料費・施工費がコストダウンでき、施工後のメンテナンス
及びコストパフォーマンスにも優れています。

今回ご紹介したバリカーは、加藤金物のサイトに掲載されていますのでご確認下さい。

【帝金】商品一覧はこちら

加藤金物では帝金の商品をどこよりも安くご購入できるよう日々価格調査をして多くの皆さまに使って喜んでいただきたく頑張っておりますので是非一度ご覧下さい。

サンポール商品一覧もこちらよりご覧いただけます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加