サンポールの簡単な商品紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンポールの簡単な商品紹介

サンポールは、フラッグポールや車止めのバリカーやアーチ、カメラスタンドなど様々な商品を扱っているメーカーです。定番の商品から珍しい商品など今回は紹介します。

車止めバリカー・アーチ

家や会社、公園などで車がこれ以上来れないように止める車止めの商品です。サンポールではバリカーを、ピラーやリフターと呼ぶ商品です。リフターは、地中に収納できる車止めです。鎖が内蔵されているリフターは公園や会社などで鎖をリフターの間に吊るして通行止めにできます。鎖が内蔵していない商品や柔らかいゴム製のリフターもあります。ピラーは、鎖を吊るすためのフックを両方にフック付けたり付けない指定ができて価格もフックの有無では全部同じ価格になります。地面に取り付ける固定式やリフターのように地中に収納できる差込式の商品もあります。アーチは、柵のように使える車止めです。カラーが黄色・白色・赤白色・茶色・黄黒色などあり用途に合わせて使い分けることができます。サインプレートが付いているアーチもあるのでリフターやアーチとは違った使い方ができる商品です。

フラッグポール(旗ポール)・のぼりポール

学校や球場、会社や神社など様々な場所で使われている商品です。フラッグポールの種類もロープを動かして旗を取り付けるロープ型やハンドルを回すことで伸縮して旗を取り付けるハンドル型の大きく分けて2種類あります。ポールの高さも5m~12mのフラッグポールや3m~15mのフラッグポールもあります。オプションでロープハンドルなどあるので、壊れたり無くなっても本体を買わずにオプションで買うことができます。旗以外にも鯉のぼりを上げることにも使われている商品です。


カメラスタンド

テーマパークや景勝地、ショッピングモールなど記念撮影用に使うポールです。スマホやカメラを置いたり専用ホルダーでスマホを固定することができ、台が360°回転するのでお好きな方向に調整できます。台に置くので手ぶれの心配もなくベストアングルで家族や大切な人とのセルフ撮影が手軽にできる商品です。

サンポール商品激安価格で販売中

加藤金物では、サンポールのバリカー・アーチ・フラッグポール・のぼりポール・カメラスタンドも含めて全部で2900商品以上サンポール商品をどこにも負けない激安価格で販売しています。小さい部品やオプション商品も販売しています。サンポール商品が必要なときは他のサイトと見比べて下さい。