川喜金物とはどんな会社?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川喜金物とはどんな会社?

川喜金物は大阪に本社があり、1952年に創業した家具金物や建築金物を取り扱うメーカー・商社です。
オリジナルブランドのSOWAを始め、業界最大手のスガツネ(LAMP)製品の正規代理店として、豊富な知識と在庫を持ち、製造・ホームセンターでの販売も行っています。
昔から長く使用されているハンドルやツマミの使い勝手の良さにおいては右に出る者はいません。
カタログ内の数ある商品のうちの1/4をレバーハンドルや引手で占めているほどサイズやカラーが豊富で、たくさんのお客様に愛用されています。

1

取扱商品

様々な商品の中でも、加藤金物では特にSOWAのプッシュツマミとスガツネの棚柱が多く売れており、カラーの塗装が綺麗で外観を損なわず、取付けも簡単で使いやすいと人気です。
その他にもハンドル ツマミ、戸引手、錠前、蝶番、吊金物、キャッチ、スライドレール、ステー、棚受、締結金具、建具、ドア金物、家具扉用金物、脚金物、パイプ類、空気配線孔 LED、耐震金具、レバーハンドルなどの生活を豊かにする金物を各種取り扱っていますので、家具金物の劣化からの取替や耐震補強が必要なら、川喜金物がオススメです。
A314_I1

 

新製品(カラフルなフックやガチ壁くん)

最近ではお子さま施設向けのカラフルな収納フックを発売し、他にもガチ壁くんという室内物干し金物のシリーズで、独自で開発したV字金具とネジにより下地不要で壁に直接取り付けできるシステムを開発しました。

フック

今までの製品をより使いやすくするため、老若男女に対応出来る幅広い商品の販売を進めています。
加藤金物では川喜金物、スガツネの商品を各種取り揃えておりますので、是非一度ご覧ください。

今なら会員登録していただくと100円分のポイントをプレゼントしています。どの商品でも使うことができるので必要な商品があればご利用下さい。