SOWAの木製フォールディングフックファイブがリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SOWAの木製フォールディングフックファイブがリニューアル

今までありました木製フォールディングフックファイブ(5連)がさらに使いやすくなり新登場しました。

◆金属の部分が仙徳メッキ、GBメッキとなっていましたが、すべてシルバー塗装仕上げになりシックで親しみある雰囲気になりました。

◆使うときはフック部分を下げて、使わないときはフック部分を収納できますのでスッキリとして部屋の内観を損ないません。見た目もオシャレでお部屋のアクセントとしてもなりますのでお薦め商品です。

◆使い方は自由!ちょっとしたアクセサリーや鍵に帽子にと!

カラーバリエーションは4色よりお選び出来ます。

SOWA商品も5000商品以上販売中

加藤金物では、日々価格調査をしてどこよりも安くご購入いただけるよう販売をしています。

商品と共に親切をサービスするをモットーにネットショップ最安を目指しております。

新しい商品をより早くより安くご紹介できるよう努めておりますので是非ともご覧下さい。

今回ご紹介しました商品のほかにもSOWA商品を5000商品以上激安価格にて販売しております。



さらに、今なら会員登録していただくと100円分のポイントをプレゼントしています。どの商品でも使うことができるので必要な商品があればご利用下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加