ロイヤル SSシステム シューノ 大好評販売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤル SSシステム シューノ 大好評販売中

ロイヤルの商品は棚を作るのに最適です。カラーやサイズも種類豊富で必要なサイズがないときは必要なサイズにカット費をプラスすればカットしてくれる商品もあります。ロイヤル商品の中でシューノは2016年に発売した商品です。大好評発売中のシューノ商品を簡単に紹介します。

シューノ32 クローゼット収納シリーズ

万能に使うことができて収納するのに使いやすい商品です。32mmピッチで高さを自由に決めることができるので子供の成長に合わせることができます。収納することで足元もすっきりでお掃除も簡単です。

 

シューノ19 リビング収納シリーズ

棚間隔を19mmピッチで細かく設定できるので飾りたい物などの大きさに合わせて自由自在に調整できます。テレビまわりの収納棚やダイニングの片隅などに本やパソコン、プリンターなど置ける万能棚として大活躍!サポート類も600mm・1200mm・1820mmを取り揃えているので腰窓のある位置でも場所を選ばず自由に設置できます。長さをカットすることもできるのでお好み長さに調整できます。リビング以外にも洗面や脱衣所、玄関も万能に対応できます。

 

室内のあらゆるスペースを有効に、これからは見せる収納を楽しんで見てはいかがでしょうか。
シューノは機能も安全面も室内空間を有効利用できる収納の達人です。
様々な棚に使う商品を扱うロイヤルのカタログを電子カタログで無料で見ることができます。
さらに、シューノの専用カタログも見ることができるのでぜひ、ご覧下さい。

 

SSシステム商品を激安価格で販売中

加藤金物では、大好評販売中シューノの価格を業界NO.1を目指して激安価格で販売しています。新商品が発売したら販売できるようにしているので商品数も業界NO.1を目指して販売しています。