丸井産業のご注文を多くいただく商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸井産業のご注文を多くいただく商品

丸井産業は、1958年に広島県で設立され全国に拠点を置き、他にはないオリジナル商品を生み出し続けるメーカーです。販売している商品の中で、お客様からご注文を多くいただく商品を紹介します。

1、チェーンメイト

高強度の180度首振りができる施工が容易な商品です。サイズも高さ26・49・64の3サイズあります。さらに、ターンバックル機能が付いた「チェーンメイト ターンバックル型」の商品もあります。足場などに使える商品ですが、注意があります。許容荷重や板厚の確認、あと取付けボルトを締めて下さい。使用する時は、確認をお願いします。

2、スミダシメイト

1個単位で注文できるのと他のメーカーで販売しているところがないので注文いただくことが多いです。1個が1万円を超えるので高いですが、加藤金物の送料無料のラインを超えているので送料は無料で送ることができます。種類も1種類しかないのでわかりやすいのも人気の理由かもしれません。

丸井産業商品を激安価格で販売中!

加藤金物では、丸井産業の建築パーツ商品を激安価格で販売中です。前までは1個単位でも販売できる商品がありましたが、2022年から箱単位でしか販売できなくなりました。1箱の数量が多い商品が結構あるので数量の確認は確実にして下さい。箱単位でしか販売できなくなったので加藤金物のネットショップに表示を消した商品も多くあります。理由は、前は値上げするときに丸井産業からお知らせしてくれましたが、鉄などの材料の値上げが多くなってから丸井産業はお知らせなくいつの間にか値上げになっていることが多くなりました。その影響で注文いただいてから気づいて「値上げになっていました。」とご連絡することが多くありました。なので、今は商品数を減らした状態になっています。表示していないだけで販売はできます!お問い合わせフォームか電話、FAXのどれかで商品名・ご注文品番・型式コード・数量・送り先を教えていただければ価格と納期と送料を返信することができます。もし、丸井産業の商品で必要な商品があるときはご利用下さい。

電話番号 0532-32-1292
FAX番号  0532-32-1295


  • このエントリーをはてなブックマークに追加