段差スロープ ナフサ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

段差スロープ 株式会社ナフサ

製造工場から出るゴム資源等を回収し、粉砕・加工を行い、製品加工まで自社で行う株式会社ナフサ。
リサイクルに力を入れている企業として、全国にその名を轟かせています。

ナフサの数ある商品の中でも、段差が苦にならなくなった・車の駐車がしやすくなった・夜でもゴム製なので音が小さくご近所さんに迷惑がかからない♪とお客様から大人気の段差プレートをお試しください!

ナフサ オススメ商品

ナフサでは人気の段差プレートをはじめ、その他にもゴム製のタイヤストッパーやカーストッパー、L字ブロックはクッション性が抜群でタイヤや靴を傷つけることがなく、
プラスチック製の板や杭は廃プラスチックをリサイクルして製品化しています。
リアル人工芝は高い密度と長いパイルが特徴的で、人や車が踏んでも割れないリサイクル配管の製造も行っています。
他には接着剤を使用しなくても接続出来るブロック型のインテリアレンガもあり、
お子様にも簡単&安心です!
どれも環境に優しく地球にも優しい製品ばかりでどこよりもエコなナフサの商品を、
加藤金物では各種取り扱っています。

【ナフサ】 タイヤストッパー 約W100×D200×H155mmはこちら(ネットショップへ)

ナフサ DANSAのぼるくん人気の理由

DANSAのぼるくんは、加藤金物でも人気の商品で、鉄板やプラスチックより断然音が静かで安定性も抜群です。
高さが5cm、10cm、15cmと種類があり、用途に合わせて選べるようになっています。
また、価格も他のメーカーよりも安く提供していることも、人気につながっています。
国内一流メーカーの高品質ゴムをリサイクルしているので、においが少なく、耐久性・耐熱性・耐寒性に優れ、劣化に強く割れにくくなっているのが特長です。

今使っている段差スロープが「音がうるさい」、「乗り上げるたびにすぐにズレてしまう」など悩んでいる方に是非、お薦めです。
駐車場の出入口の段差解消にピッタリ!出入もスムーズになります。
今までは、樹脂製の商品が多く販売されていました。
ですが、車の出入りの時の音がうるさくて苦情が来る!
また大雨の時に浮いて流されてしまった・・・などよく聞きます。
そこで様々な種類とサイズで7種類もあるDANSAのぼるくんの出番です!!

dansa%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8b%e3%81%8f%e3%82%93a4_01%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

【ナフサ】 ゴム製段差プレート DANSAのぼるくん 5-60 サイズ:L600×D150×45mmはこちら(ネットショップへ)

■材質はゴム製で、国内一流メーカーの自動車備品などを作るための高品質なゴムを独自の技術でリサイクルしたエコ製品です。

■再生ゴム製品と異なり、「におい」がほとんどなく・弾力もあり・丈夫なゴムを使用しています。
国内自社工場で独自の配合で生産しており、なんといっても通常の再生ゴムに比べて「比重が軽い!」従来品と比べ2倍も耐光性が優れています。

■ゴム製なのでもちろん耐衝撃は抜群!弾力性も優れています。
車などが乗り上げた時の衝撃を吸収してくれるので、「音が静か」夜間・早朝の出入も安心です。
表面は、スリップしにくい形状になっているので自転車やバイクも安心です。

■付属のボルトが付いているので連結して、ズレない安心仕様です。

加藤金物では、ナフサのDANSAのぼるくんを激安価格で販売していますので是非、ご覧下さい。

ナフサ 商品一覧はこちら(ネットショップへ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加