MKと呼ばれる丸喜金属本社はどんな会社?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MKと呼ばれる丸喜金属本社はどんな会社?

90年以上の歴史がある丸喜金属本社。丸喜金属本社の呼び方は丸喜金属・エムケー・マリックなど呼んだり表記してあることもあります。大正12年創業、大阪に本社を置き、長きにわたりインテリア金物のトップメーカーとして歩み続けています。東京・名古屋・福岡の全国主要都市に支店があり、大阪にはショールームもあるので、実際の商品に触れることも出来ます。(ショールームは事前予約が必要です。)住宅関連商品の総合商社としても、一流メーカーの代理店として様々なメーカー商品も扱っています。さらに、2008年3月と2019年3月に男性社員が着用していた社内用ブルゾンを国際救援団体を通じて海外へ寄付したり、青少年育成大阪府民会議が推進している「こども110番」運動に参加していて社屋や営業車に『こども110番』のステッカーを貼り、子どもたちの安全確保に配慮している環境に対しても積極的に取り組んでいるメーカーです。


丸喜金属の戸車はこちら(ネットショップへ)

取扱商品


丸喜金属が取扱いのある上の画像に載っている「レバーハンドル・ドアハンドル・丁番・戸車・重量」など商品ジャンル以外にも「Vレール・手すり・アルミカート・作業台」も扱っていて様々な場面で社会の発展に貢献しています。


丸喜金属 ルーム丁番2R(両面皿) S-45はこちら(ネットショップへ)

オリジナルブランドも展開

丸喜金属の強みは、旗丁番など扉廻りの商品などで、豊富な種類を扱っています。その豊富な種類をMK・MARIC・MALCON・MARIXのオリジナルブランドに分けて展開しています。丸喜金属のカタログには商品と一緒にブランド名も載っています。商品や商品の入れ物には丸喜金属と書いてなく、MKやMARICのブランド名のロゴが書いてある商品が多いです。なので、mk金属やmk金物、mk戸車などブランド名と商品で覚えている人もいます。


丸喜のカタログはこちら

MKの販売サイト加藤金物は激安価格で販売中!

誰もが快適に暮らせる家づくりを目指して日々成長している丸喜金属本社の通販サイト加藤金物では、周りの価格調査をしてどこにも負けない激安価格で販売しています。商品の種類はもちろん、カラーやサイズも揃えて販売中です。さらに、会員登録をすると100円分のポイントをすぐに使うことができます!必要な商品があるときはご利用下さい。丸喜金属が強いジャンルの戸車・重量戸車の「戸車の種類と選ぶポイント」という紹介ページを作りました。もし、戸車で困ったことや商品を探すときの参考にしていただけたら嬉しいです!

brand
MK商品のご注文はこちら(ネットショップへ)


会員登録はこちら(ネットショップへ)


戸車の種類と選ぶポイントはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加