浜国 人気商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜国 人気商品

株式会社 浜国は大阪にある会社で、アルミ アングル・戸車・レール・トイレブースなど様々な商品を扱っています。今回は、加藤金物でお客様からご注文も多くいただく人気商品を紹介します。

イーグル アルミホームフロアーレール

レールの溝が「シングル・ダブル・トリプル」の3種類もあります。
カラーも「シルバー(SV)・ライトアンバー(BR)・パールゴールド(PG)」の3色から選ぶことができ、さらにサイズが1820mmや3000mm、4000mmなど商品によっては6サイズから選ぶことができる商品です。

イーグル AERAレール

AERAレールには、使い方が3通りあります。
1:底面がフラットなので両面テープで張ることが可能です。
2:ビス止めでとめることも可能です。
3:両面テープやビス止めなどAERAレール取付後、もっくんスベリを貼ることができます。
もっくんスベリを貼ることでビス止めしたビス頭を隠すこともできます。

カラーもTKシルバー・TKブロンズがあり、溝もダブル・トリプルから選ぶことができる商品です。

 

浜国を500商品以上販売中

加藤金物では、浜国の商品を500商品以上を激安価格で販売しています。さらに、浜国の最大の特長 全国発送が可能です。送料は、梱包費も含めて商品によって約2000円以上かかりますがレールなどの長物でも発送することできます。ぜひ、浜国の人気商品はもちろん、戸車などもご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加