世界トップレベル樹脂成形技術 フクビ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<世界トップレベル樹脂成形技術 フクビ>

「カタチとココチを化学する。」
をモットーに、世界トップレベルの樹脂成形技術を持つフクビ。
加藤金物では、使い心地の良いフクビの製品を激安価格で1500商品以上取り扱っています。
フクビ化学の商品の中で、最近人気の出ている商品を紹介します!

<フクビ化学工業 シロアリ対策に人気のアリダン>

床下土壌の中から侵入するシロアリを、アリダンVシート、アリダンA材が完全にシャットアウト。
大切な住宅をシロアリから守ります。
他にもアリダン乳剤Neoでは木部防蟻の防腐薬剤に適合しており、
耐アルカリ強化タイプのアリダンサンドは、溶剤をほとんど使用しないため、不快な臭いを軽減し、空気中の飛散も抑えます。
また、アリダンTテープは透明性のある防蟻・防湿テープで、色々な場所に貼り付けることができるので便利です。

<フクビ化学工業 漏水防止に役立つウェザータイト>

次の人気商品はサッシ用防水部材のウェザータイト(サッシ用)です。
パッキン不良が原因の漏水をあらかじめ想定し、サッシと躯体とを「躯体内の水切り」ともいえる防水補助材で縁切りし、躯体への漏水を防止します。
特殊配合エラストマーを使用することにより、パイプとの密着性が格段にアップしました。
従来品と同様に10年の製品保証が付いており、品質には自信があります。

上記以外にもフクビではバスパネル・見切・廻り縁・断熱材・点検口など様々な建材を取り扱っていて、住宅・非住宅・産業分野で活躍しています。

フクビ商品で探している商品やお悩みの際は、加藤金物にご相談ください。