積水樹脂(メタカラー)のカラー一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

積水樹脂(メタカラー)のカラー一覧

商品と品番毎に様々なカラーがあります。カラーの種類がメタカラーのカタログにも一覧で載っています。今回は、カラーの種類や新しくなったカラーを紹介します。

メタカラーの見切り材 カラーの種類

AKAやAKから始まる品番の商品だけで7色から選ぶことができます。他にもSK・MB・モノカラー・RKPのメタカラーの見切り材/コーナー材は全部で13色あります。見切り材でご注文の多いメタカラーのAKA-10UやAKA-13×4Uもカラーはクリアーとクリアーヘアーラインを多くご注文いただきますが、平均的にゴールドや漆黒茶など様々なカラーのご注文をいただきます。RKPのカラーは、以前使われていたWS-827というカラーは、今は廃番になっており、WS-5101というカラーが後継品になります。

メタカラーのFB・巾木 カラー一覧

キラキラした輝きを放つカラーの多い商品です。メタカラーのFB・巾木商品はカタログでも最初に登場する商品で、毎日ではありませんが、1~2週間に2人以上のお客様からご注文をいただく商品です。SK-60X2FBのフラットバーやSKS-60X2グレーのソフト巾木など様々な商品のご注文をいただき、合計するとヘアーラインのカラーが一番ご注文いただいているカラーです。

メタカラーの面材 カラー一覧

面材の種類は6種類程しかありませんが、色・サイズが豊富です。加藤金物では、20商品以上販売しています。

メタカラーの価格を激安で販売中!

加藤金物では、メタカラーを1000商品以上を激安価格で販売中です。カラーもサイズも豊富に取り揃えています。長物や大きい商品が多いので送料が高くかかりますが、定価8万円以上で送料が無料になります。ぜひ、商品の定価も気にしてご覧下さい。