株式会社ナスタとはどんな会社?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ナスタとはどんな会社?

株式会社ナスタはポスト、宅配ボックス、室名札・サイン関連、消火器関連、外構・建具用吊車、家事・ユーティリティ関連、屋内・インテリア関連、24時間換気システム、屋内・屋外換気口、換気口関連品、メンテナンス品、管理・メンテナンス用品を扱う色んな分野に強い1930年創業のメーカーです。メーカー名が株式会社キョーワナスタから株式会社ナスタに変わりました。昔のキョーワナスタのメーカー名で商品の入れ物や商品の刻印が表示していたりすることがあってもナスタに名前が変わっただけで商品は変わりません。

グッドデザイン賞受賞の人気商品

NRP020_WR_L_a_12
ナスタは数々の商品でグッドデザイン賞を受賞しており、洗練されたデザインと使いやすい操作性能を兼ね備えた商品が多いのが特徴です。ナスタのQual(クオール)というシリーズは、通販で注文した商品がメール便で届くときに家にいなくてもポストにそのまま入れることができるので再配達を頼む手間が無くなるポストやインテリア性を損なわず自然な調和を図り両端のキャップを回す事で伸縮、固定ができるのと軽いので女性でも取り扱いしやすい上の画像のランドリーポールとエアフープなどあります。マンションや住宅でも使うことができるので色んな通販でも販売している人気商品です。加藤金物でも販売していてナスタ商品の中でグッドデザイン賞受賞した商品はよくご注文いただくことがあります。


ナスタ商品を加藤金物では激安価格で販売中!

ナスタのプチ宅や郵便受けなど加藤金物では、どこでも販売している人気商品は周りの価格調査をしてどこにも負けない激安価格で販売しています。どこにも販売していない商品も納期がかかったり送料が高くかかることもありますが、販売価格は激安価格で販売中です。

良いモノでお客様の生活を変えることを追求しているナスタは、ひとつの小さなモノやサービスで社会に大きなインパクトを与えることに力を入れています。普段の生活に欠かせないものをより快適に、より機能的にするために努力を惜しまないナスタの今後にどうぞご期待ください!
ナスタのポスト商品でもわかりづらい錠の種類をまとめた「ナスタの錠の種類」を作りました。錠によっては価格が変わったり納期がかかる商品もあります。ポストを探すときや錠だけ取り替えるときに参考になったら嬉しいです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加