丸喜金属の人気商品3種類

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜金属の人気商品3種類


丸喜金属という名前ではあまり知られていないかもしれませんが、加藤金物に「MK」や「MARIC」とお電話やお問い合わせをよくいただくことがあります。そのMKブランドなど扱っているのが丸喜金属です。丸喜金属の担当者に教えてもらった、丸喜金属で売れている3種類と加藤金物で売れている3種類が一緒でしたので、今回はその3種類の商品をご紹介します。

よくある戸当りだけど価格が激安!


その戸当りは、D-119 ウエイト戸当(アンカー用)という商品です。本当によくある見た目の、店舗や家の玄関などの戸当りとして使われることが多い商品です。「玄関ドア 戸当り」や「戸当り 床付け」とGoogleやyahooなどで検索すると、同じような見た目の商品がたくさん出てきます。商品毎に違いがあると思いますが、丸喜金属のウエイト戸当はコンクリートにアンカーを使って止めるよくある商品です。違いは、付属でオールアンカーが付いてくるのと他の商品と比べると定価が安いです!加藤金物では、ウエイト戸当を在庫で持っているのでさらに価格を安く販売することができます!一般的に床付で使う戸当りを探しているときは、激安価格のD-119 ウエイト戸当(アンカー用)をご覧下さい。

最近の引戸に最適の2個で40kg耐えれる調整戸車

今までの引戸は高さ1800mmぐらいで使うことが多くありましたが、最近の引戸は高さ2000mmぐらいを使うことが増えてきたので、今までの耐重量20kgの調整戸車では引戸の動きが悪かったり、壊れてしまうこともあります。丸喜金属N-55 鋼板枠UD調整戸車(BR=ベアリング入)とS-16 ステンレス枠UD調整戸車(BR入)は耐重量40kgの商品です。最近の高さ2000mmぐらいある引戸は40kg耐えれればスムーズに引戸を動かすことができるので、丸喜金属で売れている商品です。加藤金物では、調整戸車の中で耐重量40kgあるものもありますが、お客様に聞く機会があったので聞いたところ「他の商品を見て一番安かったのと上下調整が±3mmできるので」と教えてくれました!調整戸車を探しているときは、N-55 鋼板枠UD調整戸車(BR入)とS-16 ステンレス枠UD調整戸車(BR入)をご覧下さい。

丸喜金属人気商品3種類も加藤金物では販売中!

加藤金物では、丸喜金属商品を1000商品以上販売しています。人気商品3種類も他の商品も周りの価格調査をして、どこよりも安い激安価格で販売中です。丸喜金属商品を探していたり必要なときは、ご覧下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加