ハッピー金属の宅配ボックスが新発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー金属の宅配ボックスが新発売!

ハッピー金属工業が初めて作った宅配ボックスが遂に、発売しました!!

宅配ボックスは、ネット注文が増えてきた中で注文する側も運送業者さんも助かるかかせない商品になってきました。中々、用事や仕事でその時間はいないことやその日はいないことがあります。でも、早く受け取りたいというときに便利な宅配ボックス!今回は、ハッピー金属が発売した2種類の宅配ボックスの特長について紹介します!

ワンアクションロックタイプHN700

ワンアクションロックタイプは、施錠ツマミを回してカギが閉まるシンプルなタイプです。荷物を入れたときに気づきやすい扉の内側に押印入れがあります。(押印は自分で用意する必要があります。)あとは、1本付属しているカギを使って開けることで荷物を受け取ることができます。
宅配ボックスの設置も置きたいところに置くだけで使うことができます。別売りで買うことができるステンレスワイヤーを使うことで盗難防止することができます。
※(ステンレスワイヤーと真鍮ダイヤル錠のセットが別売り商品としてありますが、今のところ納期が1ヶ月かかるので注意して下さい。宅配ボックスはメーカーに在庫あれば約3~4日で発送になります。)

商品重量:約8kg、最大許容荷重:約20kg

オートロックタイプHN900

オートロックタイプは少し価格が高いですが、扉の締め忘れが防げるタイプです。宅配ボックスに荷受可(緑色)・荷受済(赤色)のマークがあります。荷受可(緑色)のカギを掛けてない状態にします。運送業者さんが荷物を宅配ボックスに入れて配送伝票に押印を押すことで自動的に扉をロックすることができます!扉を閉めるだけなのでなので、カギの閉め忘れも防ぐことができます。(押印は自分で用意して扉の後ろにある押印入れに入れる必要があります。)
宅配ボックスの設置は標準装備で設置ベースが付いてきます。設置ベースに砕石やコンクリートブロックなどのおもり(14kg以上)を入れ、本体をネジ止めしてジョイントすれば設置完了になります。設置箇所のコンクリート床やタイル床に穴を開け、お住まいを傷付けたくない方にオススメです!設置ベース底面には、玄関周りのタイルやコンクリート床に設けられた水勾配(水を流すための勾配)に対応する水平設置調整アジャスターが付いています。アンカーボルトで床面に固定したり、ステンレスワイヤーを取り付けることも可能です。

商品重量:約13kg、最大許容荷重:約20kg

収納可能寸法

2種類とも約W340×H500×D240以内のサイズを入れることができます。

宅配ボックスを激安価格で販売中

今回紹介したハッピーポストとも呼ばれるハッピー金属の2種類の日本製宅配ボックスを加藤金物では、どこよりも安い激安価格で販売中です。宅配ボックスが必要なタイミングがあれば、ご利用下さい。