サンポール 新カタログVOL.12と新商品出ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンポール 新カタログVOL.12と新商品出ました。

新カタログで新登場した新商品が大きくわけると5種類出ました!今回はその新商品を紹介していきます。

インパクトボラード

ボラードは車止めとして使うことが多くある商品です。車による事故が多い中でサンポールのインパクトボラードは40km/h・35km/hの衝撃を受け止めることができます!普通の車止めにサンポール独自のユニットを組み込むことで衝突衝撃を受け止めることを可能にしました!さらに、取付方法も豊富です!例えば、品番FPA-12U4-F00-IMBは固定式・FPA-12SK4-F00-IMBは差込式カギ付・HI-FPA-12-100-IMBは土中式があります。材質もスチール製・ステンレス製・ゴム製があります。選択肢が多いので取付けたい場所に合わせて使える便利なボラードです。さらに、夜間でも目立つ赤・青・緑・白色のライトが点滅式点灯式の種類から選べるインパクトボラードもあります!(例えば点滅式の品番V-F230U4-SOL-IMB・点灯式の品番V-F231U4-SOL-IMBがあります。)普通の車止めよりすごく衝撃に強い分、定価が高いですが特に守りたい場所には最適です。実験動画もあるので見てみて下さい。

インパクトアーチ

40km/h・35km/hの衝撃を受け止めることができるアーチです。アーチはショッピングモールやコンビニエンスストアなどに使うことが多い商品です。車の操作でブレーキとアクセルを間違えてお店に突っ込んでしまうことや車を駐車できても帰るときにDとRを間違えて突っ込んでしまうこともあります。ですが、このインパクトアーチがあれば絶対とは言えませんが車の操作を間違えてしまってもお店に突っ込まずに受け止めることができる可能性があります!ボラードと同じようにインパクトアーチにも例えば、品番FAA-8U10-700-IMBの固定式・FAA-8SK10-700-IMBの差込式カギ付があり、材質もスチール製とステンレス製があります。普通のアーチでも受け止めることができる可能性はありますが、インパクトアーチはさらに衝撃を受け止めることができるので歩行者スペースを守るのに最適です。インパクトアーチも実験動画があるので見てみて下さい。

黒色のボラード

ボラードの種類はたくさんあります。たくさんの中で今まであまりなかったブラックカラーのボラードが新発売しました!低光沢塗装で建築外構にマッチするφ76.3のボラードで都市部の公共スペースに使いやすいボラードです。ボラードなので、固定式の品番V-F162U・差込式カギ付の品番V-F162SKの種類と通常はフックなしですが、片フックと両フックにできるオプションもあります。加藤金物では、フックなしも片フックも両フックも販売しています。

Gボラード

シンプル&スリムなフォルムで透明感を実現したボラードです。地際から頂部にかけて、わずかに傾斜をとったスリムな形状とスリットにより、正面視点からの透明感を出しています。ダクタイル鋳鉄製を採用し、強度を確保しつつコンパクト性を追究して景観との親和性を突き詰めたデザインです。オプションで両フックと片フックがあります。片フックには左に付けるか右に付けるか選ぶことができ、加藤金物ではフックなしも両フックも片フックの左と右も販売中です。

デザインPCボラード

コンクリート製のボラードはよくありますが、デザインPCボラードはウォータージェット仕上げをしていることで風合いや豊かな表情があり高級感を一層引き立たせる商品です。カラーがグレー(GY)とブラック(BK)があり種類も四角い形や丸い形のボラードもあります。固定式と可動式兼用の品番SGH-100とSGH-200、φ350の一番太さがある固定式の品番SGH-300Uもあります。固定式と可動式兼用は専用基礎が商品と一緒に付いてきます。その専用基礎を使って固定式か可動式に使い分けることができます。

サンポールのVOL12の電子カタログはこちら

サンポールの新カタログVOL12の電子カタログが下の「サンポール新カタログの電子カタログはこちら」から見ることができます。やっぱりカタログの方がサイズやカラー、オプションなど見やすくわかりやすいです。カタログを見て商品を決めて品番を商品検索する方が色んなサイトで検索して販売価格が安いところを見つけることができるのでカタログを見てみて下さい。

サンポール新商品も激安価格で販売中!

加藤金物では、サンポールの新商品をいち早く販売してどこにも負けない激安価格で販売しています。カタログに載っている他の商品も激安価格で販売中です!1つ大きな注意があって、今回の新商品は受注生産や納期がかかる商品です。事前にお問い合わせしていただいた方が安心できます。お問い合わせフォーム・電話・FAXのどれかで品番・カラー・数量・送り先を教えていただければ納期を調べることができるのでお問い合わせ下さい。

電話番号0532-32-1292

FAX番号0532-32-1295