カネソウはルーフドレンなどこんな商品も扱っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カネソウはルーフドレンなどこんな商品も扱っています。


「快適をかたちに」を経営上のキーワードに日々前進しているカネソウは、グレーチング・ルーフドレン(ルーフドレイン)・ジョイント・スリットみぞ蓋・車止め・鉄蓋・タラップ・フロアーハッチ・クリーンピット・ガーデングレートを扱う三重県のメーカーです。

<ISO取得・環境保全>

ISO14001、ISO9001、日本工業規格、下水道用資器材製造工場認定書などの各種認定を取得しており、各省庁や地方自治体からも採用されていますので、品質には絶対の自信を持っています。
また、環境保全の推進や福祉のまちづくりへの貢献、人と緑の共生、防災ニーズへの対応、都市環境の快適化など様々な面に力を入れ、ただ製品を作るだけでなく、人にやさしく、地球にやさしい製品の開発に努めています。

あまり他にない商品

カネソウは他のメーカーにあまりない商品を扱っています。加藤金物でもめったに注文もお問い合わせもありません。いつか必要な方がいるはずなので、役に立つことがあったらいいなと思い大まかに紹介します。

雨水貯水タンクやガーデングレートなど

樹木保護蓋=ガーデングレートという商品名でカネソウは扱っています。種類が充填タイプ・鋳鉄製細目タイプ・鋳鉄製格子タイプがあります。どのタイプでも形が角型・丸型から選ぶことができます。さらに、雑草防止マットも使うことで画像のように雑草を防止することができます。

ガーデングレートはこちら(ネットショップへ)
カネソウの貯水タンクはこちら(ネットショップへ)


床に付けることで視覚障害者の方に安全に進むことができるマーカーも扱っています。種類は小さい丸の点状突起や細長い線が入った線状突起の大きく2つあります。用途毎に床タイル用・カーペット用・屋外用にわかれていて凹凸が付いて安全性が高いマーカーもあります。種類が豊富ではないので、必要な商品があるかないかわかりやすいです。

カネソウの視覚障害者誘導用マーカーはこちら(ネットショップへ)
グリース阻集器はこちら(ネットショップへ)

よくご注文いただく選びやすい車止め

車止めはカネソウ商品の中でよくご注文いただく人気商品です。カネソウのバリカーは、4つのシリーズがあります。駐車場の出入り口に最適なUシリーズ・建物の外構に最適なEシリーズ・施設の出入り口に最適なアーチ型のYシリーズ・歩車分離に最適なGシリーズの4つです。当てはまるバリカーを見つけたら、収納可能な上下式・しっかり固定できて定価が安い固定式の種類があります。そのあとは、サイズ・鎖が内蔵タイプや端部や鎖なし、カラーなど決めます。初めの4つのシリーズがしっかりわけられているので商品を絞り込みやすく選びやすいです。カネソウのカタログには、シリーズ毎・サイズ毎・鎖やオプション対応も細かく載っています。商品カタログと価格表が別になっているので紙で見ると見やすいですが、電子カタログだと見づらいことがあります。そのときは、定価ではなく加藤金物のサイトでカネソウ商品を検索していただくと販売価格が出てくるので他とも比べやすいです。カネソウのカタログと加藤金物を一緒に見ていただけると嬉しいです。
さらに、今なら会員登録していただくと、今すぐ使える100円分のポイントをプレゼントしています!どの商品でも使えるので、必要な商品があればご利用下さい。

カネソウの電子カタログはこちら
カネソウの価格表カタログはこちら
カネソウの車止め商品はこちら(ネットショップへ)

カネソウ販売店の加藤金物は激安価格で販売中!

カネソウ商品は色んな通販サイトで販売しています。加藤金物では、色んな通販サイトの価格調査をしてどこにも負けない激安価格で販売しています。さらに、カネソウのタラップ・グレーチング・ルーフドレン・車止めなど通販で注文しやすい商品とサイズやカラー、オプション品も販売中です。ルーフドレインが必要な理由や車止めをまとめたページもあるので必要なときがあるときに見ていただけたら嬉しいです!
さらに、今なら会員登録していただくと100円分のポイントをプレゼントしています。どの商品でも使うことができるので必要な商品があればご利用下さい。

カネソウ商品はこちら(ネットショップへ)


雨漏りの原因を作らないためにルーフドレインについてのページはこちら

カネソウの車止めの種類はこちら


会員登録はこちら(ネットショップへ)会員登録はこちら(ネットショップへ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加