のぼりポールをご検討中なら加藤金物へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<のぼりポールをご検討中なら加藤金物へ>

 加藤金物では、サンポール、昭和電工アルミのぼりポールを毎日!お客様にニーズナブルな価格で販売しております。
この秋口は、特にお祭りシーズン!どこの地域、町内でものぼり(幟)を揚げるかと思います。
まだまだ・・・丸太ののぼりで大人数でお祭りの際には人手を集めて揚げている町内の方もおられる現状です。
人手が集まらない・・・揚げるのが大変!中にはそんな悩みを持っている地域の方もいると思います。
そんな時にサンポールや昭和電工アルミののぼりポールを設置すれば、一人でも幟(のぼり)を揚げる事が出来ます♪
最初はどうしても予算もかかってしまいますが、ポールはアルミ製で尚且つ丈夫で末永く使っていただく事も出来ます。
今年の設置は無理でも来年には間に合わせたい・・・そんな時は是非とも加藤金物にてご検討下さい。少しでもお安くっご購入したいのなら一度ご覧になって見て下さい。価格には自信もあります!

加藤金物のぼりポール商品一覧はこちら

【のぼりポールの種類ってあるの・・・?】

大きく分けると埋込式とベース式の2種類になります。2種類ともそれぞれ特長があります。

 1.埋込式とはポールを地中に埋込んで設置するタイプとなります。ポールの長さによっても変わりますが約1mほど埋め込んで設置しますので長年安心して使う事が出来ます。
※設置の際にはメーカー指定の基礎寸法にて工事をお願いいたします。

 2.ベース式とは、メーカー指定の基礎寸法にアンカーボルトを埋込み、ベースを固定してのぼりを差し込んで建てるタイプとなります。ポールの取り外しが可能なタイプですので取替え時も手間なくできます。(取替え時にはレッカー車などが必要になります)

 3.のぼり(幟)のサイズによりポールの高さは、6m~15mと選ぶ事が出来ます。

 これから設置をしようとご検討しておられるのでしたら加藤金物までお問合せ下さい。いつでもサンポール・昭和アルミの のぼりポールも激安価格です。加藤金物では、業界No.1の価格を目指してお客様にお届けできるよう日々頑張っておりますので是非ともご覧になって見て下さい。

【サンポール・昭和電工アルミ販売】のぼりポール一覧はこちら