あの黒いビス『ブラックコーススレッド』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの黒いビス『ブラックコーススレッド』

 メーカー 若井産業より、一風変わったコーススレッドのご紹介!
その名も、『ブラックコーススレッド』です。

特長:W4カットにより作業効率アップ!
用途:木下地用
仕様:鉄(特別処理:黒色)
ネジ山:粗目ねじ+W4カット

●ビスについて

 W4カット→8カットによりねじ込みがとても楽です。
楽な分職人さんの作業効率が上がりやすく、さらにインパクトドライバーのバッテリーの節約にもなり得ます。
数多くの職人さんにも実際に打ってもらって、『これは良い。』との声もたくさんいただき、大好評の商品です。
ある展示会では打ち込み体験の後、即買いされた方もいます!

●色について

 表面には特別処理が施されており、元々色が付いているので、上から着色する必要はございません。
黒の材料に合わせるだけでなく、内装(外装)全般に使用できます。
SPF材・焼杉板・塗装した木材におススメ!
↓↓↓若井産業のコーススレッドとの仕上がり比較がこちら↓↓↓

例えば、最近増えているおしゃれなカフェの内装や、カウンターなどにもブラックコーススレッドを使っていただいています。さらに、色が黒のつや消しでマッドな印象があるため、よりおしゃれな仕上がりになります。

職人さんによっては、『あの黒いビスが欲しい』『コーススレッドの黒色が欲しい』『コーススレッドブラックが欲しい』との声もあり、ファンの方々もいます。

その打ちやすさ、おしゃれさなどから、今流行りのDIYをされる方でもお使いいただけます。部屋の雰囲気、インテリアとしてのレベルも上がります。

売れ筋サイズはやはり65mm、75mmです。

数多くの金物屋も取り扱っている商品なので、知名度はそれなりにあるとは思いますが、それでもまだまだ知られていません。まだまだ伸び代がある商品です!

ここまで読んでいただいてありがとうございます。!
是非一度、打ち込んでみてください!
その打ちやすさに驚くこと間違いなし!

その他・造作ねじ・ダンバ・アンカーなど、お客様の様々なニーズにマッチした商品を若井産業では、豊富に取り揃えています。

【若井産業】カタログや商品情報はこちら

 今回は、「ブラックコーススレッド」の情報を実際に若井産業さんに聞いて教えてもらうことができました。若井産業さんも一押しの「ブラックコーススレッド」を加藤金物でも、小箱とパックに入った商品を販売中です。「ブラックコーススレッド」の規格も65mmと75mmはもちろん、32・38・41・45・51・57・90mmの全9サイズも販売中です。販売価格も下記から見ることができます。ぜひ、ご覧下さい。

【若井産業】ブラックコーススレッド販売価格一覧はこちら