カトウサンクスフェアお疲れ様会&新入社員歓迎会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<カトウサンクスフェアお疲れ様会&新入社員歓迎会>

先のブログで書いたカトウサンクスフェアも無事に終わり、やっと事務所も落ち着いてきました。
なので先日、お疲れ様会という名の打ち上げ&新入社員歓迎会が開催されました。
みんなの意見が「お肉食べたい!」で一致したので、就業後に焼肉屋に繰り出しました。
高そうなお肉を前にお酒が進みます。

 

今回のサンクスフェアでは悔しい思いをしたので、来年で挽回する!!
ここを改善したほうが…あれ意外と人気だったな…
など最初こそ仕事の話をしていましたが、最終的には何を話していたのか覚えていません!笑

また5月末から新入社員も入社したので若手が増え、今後ますますの発展が期待できそうです♪
新入社員にはもう慣れたかどうかはもちろん、加藤金物を選んだ理由など普段は聞きづらい質問も
ガンガン飛び交いました。

最後にやる気に満ちた一言をもらい、社長の一本締めで終了しました。
会社だと緊張してしまうことでも、美味しいご飯とお酒の力があれば勢いでなんとかなるので
素敵ですね!!
皆さまのご期待に添えますよう、社員一同全力を持って取り組んでまいりますので、
これからも建築金物通販 加藤金物をよろしくお願い致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加