マックス株式会社(MAX)ってどんな会社?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<マックス株式会社(MAX)ってどんな会社?>

マックス株式会社(MAX)は、建築現場における高い信頼性と人気を誇るエアー工具の釘打機・エアコンプレッサ、充電工具の丸ノコ・フィニッシュネイラなどを取り扱っています。
人気の理由は、国内一貫生産(一部商品を除く)による品質の良さと使い易さにあり、まさにMade in Japanです。

AK-HL1270Eのコピー

<取扱い商品>

さらに、主力商品については2年間の保証制度もあり、お客様に安心してご使用頂けるブランドです。
消耗品(ステープル・釘等)のラインナップも豊富で、ステープルはMAXを有名企業に押し上げた商品の一つでもあります。
ステープルは大きいホッチキスとも呼ばれ、建築現場でよく使用されるのはもちろんのこと、工場・農作業・商品の梱包など、様々な作業を効率良く進めることも可能にする、幅広く使用されている商品です。
1902060101_MED
TG-Z3-BC/40A 充電式タッカ TG-Z3-BC/40Aセット

t3_b
T3ステープル T3-10MB-L MS92631

<MAXの取り組み>

MAXは、お客様のご要望を細かく分析、ニーズにマッチした商品やサービスを市場に送り出し、お客様の支持を得てきました。
サービスも充実したMAXは、日本に留まらずアメリカやヨーロッパ、アジアなど海外にも拠点をおき、世界からも高い信頼を得ています。
MAXの事業にはそれぞれの地域・文化・用途に合わせた活動をする海外事業があり、アメリカの建築工具専門誌にMAXの釘打機が紹介されています。
世界からも人気のMAXは、釘打機はもちろん、その他の新商品も続々と発売しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加