スガツネのインテリアフック商品一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スガツネのインテリアフック商品一覧

スガツネは、棚柱・棚受け・丁番・ソフトダウンステーなど人気商品がある中で今回は個性的なデザイン・高い品質 のフックを紹介します。

プレミアムウッドシリーズ

厳選した木材をひとつずつ手仕事で仕上げました。天然木の温もりと金属のシャープさ、2つの素材のコントラストが引き立つ直線的なデザインの商品です。

 

エイジドキャストシリーズ

肉厚な真鍮鋳物に、鋳肌を活かした古美調の仕上げでヴィンテージの味わいを演出しました。
重厚感と安定感がある飽きのこないデザインの商品です。

 

ゴムレンジャーシリーズ

丸みを帯びた可愛らしいフォルムで、外側は柔らかいシリコーンゴムで覆われています。
幼稚園や保育園などの空間に合う商品です。ゴムレンジャーシリーズは、優しさをもたらすシングルタイプ・空間をにぎやかに演出するダブルタイプ・鮮やかでありつつも、まぶしさを抑えたツインタイプの3種類から選ぶことができます。

 

他にも色んなシリーズがあります。

ウッドシック:ベース部分の曲線が、天然木を高級感漂う大人の雰囲気になり、ナチュラルにもモダンにも合う、シンプルで使いやすいデザインです。

レザリーシック:革調のテクスチャと色ごとに仕上げを変えた金属製のコントラストが美しいモダンなデザインで、高級感ある本革の風合いを再現しつつ、水や汚れに強い材質のため様々な場所で使える商品です。

Zwei L(ツヴァイル):澄んだ輝きの鏡面加工とシルクのようなヘアライン仕上げで、ステンレス鋼の美しさを追求したドアハンドルなどの豊富なハードウェアと合わせて、統一感のある空間になります。

ディーライン:建築工学に裏付けられたトータルデザインと優れた耐食性で、ヨーロッパの公共・商業建築に多数採用されています。

サムウェイ:シンプルな形状に、美しいクロムめっきの輝きが上品な逸品です。幅広い製品ラインアップで、空間をトータルコーディネートできます。

スガツネのフック王国という専用ページにきれいな写真と施工例も載っているのでイメージがしやすいです。

 

スガツネ商品を激安価格で販売中

加藤金物では、スガツネ商品とインテリアフック商品を激安価格で販売しています。表示できていない商品もありますが、販売はできます。お手数おかけしますが、お問い合わせから「品番か注文コード・数量・送り先」を教えていただければ価格と納期と送料がかかるかを調べて返信いたします。気になる商品があればご利用下さい。