コニシ株式会社とはどんな会社?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コニシ株式会社とはどんな会社?

 ボンド木工用といえばコニシ!
黄色い本体に赤いフタ、誰もが一度は見たことのあるボンド木工用を取り扱うコニシは、接着剤やテープを扱うボンド事業だけでなく、化学製品を扱う化成品事業の2つの事業部があります。
ボンドと一口に言っても、家庭用や建材用、粘着テープやワックス・洗剤も含み、生活の様々な場所で役立ち私たちを支えています。
本社のある大阪をはじめ、全国に事業所、製造拠点、研究所、物流拠点を展開することにより、全国どこでもコニシの製品を手に入れることが出来る環境を作っています。

%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%82%b7%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%89%b1%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f

コニシ シーリングやアロンアルファなど人気商品

しっかりとした基盤を構築した上で、新たな価値を備えた高品質な製品・サービスを創造し、社会の発展に貢献していくことを使命とし、150周年に向けて更なる高みを目指しているコニシのカタログの中でも注目商品を、加藤金物では多数取り扱っています。

また、ISO14001・ISO9001を取得し、化学と、自然環境と、社会の共生をめざして日々新商品の開発に取り組んでいます。
接着剤に悩んだ際は、床用接着剤の国内シェアNo.1のコニシの製品を一度お試しください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加