建築金物専門店 店長のイチオシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<建築金物専門店 店長のイチオシ>

加藤金物では、こちらで店長のイチオシ商品を紹介しています。
お客様に多くご注文頂いている商品や人気商品をメーカー毎に一覧表で表示しています。

<棚受といえばROYAL(ロイヤル)>

ROYAL(ロイヤル)商品の中の「シューノシリーズ」は、オシャレな空間を演出でき、機能的だと人気です。
お部屋の雰囲気に合わせてカラーが選べるので、景観を損なわず収納ができます。

<カラー豊富な山口安製作所>

山口安(ヤマイチ)の製品は手すりやニギリバーなど直接触れるものが多いため、お客様のニーズに合わせてサイズやカラーを幅広く展開し、長く愛される工夫が施されています。

<大人気!サンポールのバリカー>

店舗や公園などでよく見かけるピラーやバリカー。使いやすさはもちろん、安全面にも力を入れています。赤や黄色でとても目立つので、サンポールの車止めは様々な場所で活躍中です!

<高品質・低価格にこだわる若井産業>

様々なビスを取り扱う若井産業は、ビスと共に日々進化し続けています。人気のビスピタをはじめ、タッピングやアンカーもコストパフォーマンスが高いと人気の商品です!

<ATLAS製品はシンプル・イズ・ベスト>

知る人ぞ知る大人気のATLAS製品を、ヒンジの取付け方法やラッチの取替方法などを含め、加藤金物では完全網羅! 他にもトイレブース関連商品も多く、安全性が高いので公共施設等でよく使用されています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加