建築金物のお役立ちコンテンツ集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築金物のお役立ちコンテンツ集

建築金物専門店加藤金物ではお客様からのお問合せを元に、よくある質問や気になるアレコレをわかりやすく解説しています。

内容としては商品の使い方をはじめ、選び方のコツやポイントなど、様々な事柄について解説しています。
建築関係の方はもちろん一般の方にもぜひ読んでいただきたいので、気になる点はどんどんお問い合わせください!
数ある中でも人気のコンテンツを4種類ピックアップしました。

初心者の為の電動工具購入ガイド

まず初心者の為の電動工具購入ガイドでは、電動工具の選び方について解説しています。
一口に電動工具といってもその種類は膨大で、用途により細かく分かれています。
その中からお気に入りを見つけるべく、加藤金物では違いを明確にして選ぶポイントを押さえました。

ビス・ネジの種類と選び方

次にビス・ネジの種類と選び方ですが、誰もが必ず迷うポイントだと思います。
下地に合い適切な形を選ぶことにより、何年でも現役で使用することが出来ます。
形状ごとに項目をわけて説明していますので、是非一度ご覧ください。

シロクマの手摺製品の選び方

シロクマの手摺製品の選び方は、加藤金物で長年取り扱うシロクマ商品を実体験を元に考え、解説しました。
バリアフリー化に欠かせない手摺の写真を多く載せていますので、参考にしていただけると嬉しいです。

家事が楽しくなる室内用ホスクリーン

最後に家事が楽しくなる室内用ホスクリーンについて、人気の商品を解説を掲載しました!
室内干しだけでなく、おしゃれなインテリアとしても活躍するホスクリーン。
当社で実際使用しているものを含め各種取り揃えておりますので、用途を確認の上お試しください。

上記の他にも、豊かな生活に欠かせない金物をコンテンツとして紹介していますので、加藤金物が金物選びの助っ人になればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加